セブンのグラタンコロッケサンド

みなさまご機嫌よう

 

突然ですが、セブンのグラタンコロッケサンドを知っていますか?

最近発売された商品なんですが、今日初めて買ってみたんですよ。その名の通り、ふわふわのパンにコロッケが挟んであるんです。お家の電子レンジでちょっと温めて、ふわふわになったところを一口かぶりついてみました。そうすると、パンの上にふりかかったチーズの香りがふわっと広がって、その後に甘辛いソースに浸ったなめらかなクリームコロッケがトロトロと感じられました。

 

まだまだ涼しくはならない場所に住んでいますが、ほんのり冬の予感を感じさせてくれました。

 

もちろん、美味しく完食できました!